院長ブログ

[’11/5/16] 20周年記念パーティー

来月の6月8日(水)で、ヨリタ歯科クリニック開院20周年を迎えます。
よくぞここまで続けられたという思いと、あっという間の20年という
2つの思いが重り合い、複雑な気持ちでいます。

しかし、この記念日を、私の愛するメンバー全員と分かち合いたいと思い、
記念パーティを、開催することになりました。

場所は、大阪市中ノ島にある、リーガロイヤルホテル
参加者は、来賓者を含め、約120名

大感謝祭やウエルカムパーティーなど、過去にもイベントを開催してきましたが、
今までで、一番多い参加者になると思います。

以下は、思いのつまった来賓者への招待状の一部です。

いよいよ1ヶ月を切り、詳細が決まり、
当日の資料作りなどで、忙しくなってきました。
心に残る感動的なパーティーになれば、嬉しいです。

 <光陰矢のごとし 寄田幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept