院長ブログ

[’12/7/7] しばしのお別れ

今週を持ちまして、衛生士 ローゼンフェルドあゆみさん退職
健康プロモーター 木村裕佳さんが、産休に入ることになりました。

ローゼンさんは、アルバイトの期間が長かったのですが、
5年以上に渡り、子育てをしながら、衛生士として活躍して頂きました。
また今後、何かの形で一緒に
夢を追いかけることが出来れば、嬉しいです。

また木村さんは、嬉しいことに、
出産後、来春には復帰することになっています。
また一つ成長した彼女と、一緒にお仕事が出来ること、
心より嬉しく思います。

以下は、2人からのメッセージです。


健康プロモーター・保育士
木村です。

この度、出産のためしばらくお休みを頂くことになりました。
たくさんの患者様に声を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。

院長には、妊娠がわかってすぐに立派なお守りを頂きました。
きっと、
元気な子どもが産まれると思います。

スタッフのみなさんにも、いつも体調を気遣って頂いたお陰で
ここまでこれました。
働きやすい環境をつくって頂いて、本当に感謝でいっぱいです。

みなさんに「はやくかえってきてね。」と声を掛けて頂けて
幸せですし、今の環境に本当に感謝しています。
そんな
素晴らしい医院に、一日でも早く復帰できたらと思います。
また、
みなさんに会える日楽しみにしています。



歯科衛生士
ローゼンフェルドです。

私事ですが、この度ヨリタ歯科クリニック退職することになりました。

5年と少し勤務させて頂いたのですが、
チームメンバーのみんなと
毎日楽しく仕事をさせて頂きました。
診療以外でも
フェスタディズニーランドへの研修旅行
マラソンへのチャレンジと沢山のことが思い出されます。

歯科衛生士としては沢山の患者様と出会い、
色んなお話しをさせて頂きました。
チームメンバー、患者様に
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからは違う場所ではありますが、
ヨリタ歯科で頂いた大切な思い出を胸に頑張っていこうと思います。


 <そばにいなくても心までは離れない 寄田幸司>

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept