院長ブログ

[’12/7/18] サマーフェスタ その④ ショータイム

そして、ショータイムの始まり。
まずは、まーちゃんくーちゃんぱんちゃん3人による着ぐるみショー
ここでも、テーマは“ひとにやさしく”。


じゃばらでなんじゃ」も、大好評でした。


その後は、トトロ音楽隊の大演奏会


ここでも「ひとにやさしく」が、テーマ。
打楽器は全て、手作りでした。


その後は、我らがヒーロー、スマイルパフォーマーQちゃんの登場。
子供たちも、大喜びでした。





そして、プレゼントはこの「冷え冷えタオル」。
水を吸収する、ほど良い厚みのこのタオル。
水を含ませ、首に巻けば、かなり冷え冷えです。

これも、この夏を乗り切る
ひとにやさしいアイテムの一つです。

その後は、Qちゃんとの握手会
Qちゃんステッカーのプレゼント。

最後は、集合写真を撮って、全て終了。
今日も、たくさんの子供たちの笑顔に出会えました。

 <いつも全力投球のメンバーに感謝 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept