院長ブログ

[’13/11/13] 細川さん矯正終了

ヨリタ歯科クリニックのスマイルクラブ(歯列矯正)
月1回、2年4ヶ月通い続けた健康プロモーター細川佳世さん

その間、このホームページトップに、「矯正日記」として
治療経過をアップし続けてくれました。
その細川さんの、矯正装置(固定装置)が、
めでたく今日、はずれました。

ということで、メンバーからお祝いの花束と、メッセージをお渡ししました。

開始前に比べると、さらにさらに美しくなりました。
これからも、笑顔に自信が持てるようになることで、
より多くの患者様に、安心と満足を与えられる
健康プロモーターに成長することでしょう。

追伸
細川さん以外に、今現在矯正に通う
ヨリタメンバーは、角野さん久保さん山下さん仲川さん、渡辺さん

装置をはずす前、この6名で記念撮影も行いました。
それが、この写真。

また、余談ですが、私たちの衛生士は、
ほぼ全員が、矯正経験者

言い換えれば、矯正のため、小さい頃より
月1回定期的に歯科医院に通うことで、歯科のお仕事
興味を持ち、そして衛生士さんになろうと思ったのでしょう。

その意味でも、現在スマイルクラブに通う中にも、
将来の歯科医師や、歯科衛生士になる子供たちが多数いるのでしょう。

ということで、これからも
子供たちに夢を与えるスマイルクラブ
あり続けたいと願っています。

 

 <スマイルクラブに通う子供たちに、夢を与えたい 寄田幸司>

関連記事

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept