院長ブログ

[’14/10/16] 最終選考会開催

昨日、ヨリタ歯科クリニック、2015年
新卒採用5次面接兼内定式を、開催しました。

最終選考に残った3名は、AM9時に生駒駅集合。
今日は、たくさんのワークがあるので、
運動出来る服で、集まって頂きました。


その後、石切神社内定祈願を込めて、お百度まいり




その後、近くにいる人30名に、
●歯医者さんに期待することや、求めること
ヨリタ歯科に入社したい想いを、伝え
 
その方から、応援メッセージを頂く
 それをスケッチブックに記入し、
 時間内にFBにアップする。




そして最後は、生駒山頂へ続く270段の階段
時間内に、しかもヨリタ歯科クリニックで
実現させたいこと

一人ずつ順番に言いながら、登る。

そして、山頂での記念撮影


その後、医院に戻って、
メンバー全員の前で、一人一人が最後の
プレゼンをする。

会場には、メンバー全員からの
応援メッセージを貼りました。


そして、本番。
ヨリタ歯科クリニック選考会に、参加しての感想。
入社する、熱い思い。
入社後、やりたいことなど、語って頂きました。


メンバー人一人も、真剣にを傾けました。

そしてプレゼン後、全員スタンドアップ
承認してくれました。


早速、内定証授与式へ。



その後、祝賀会開催。
スパーリングワインケーキで、お祝いしました。

今回初めての試みでしたが、
新卒採用こだわることに私たちにとっては、
本当にここで働いてほしい人
そして内定者にとっては、
ここで本当に働きたいと思う人
その理想的なマッチングが、出来ました。

3名の皆様、ヨリタ歯科クリニックを選んで頂き、
本当に、有難うございます。
共に、夢を実現しましょう。

 <出会いに、感動感謝 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept