院長ブログ

[’14/12/16] 上本町ヒルズ忘年会参加

今日は、毎年招待されている、上本町ヒルズ歯科クリニック
(院長 永井美也子先生)忘年会開催日。

昨年の開催地は、なんとヨリタ歯科研修ルーム
そして今年は、さらに(笑)グレードアップして、
大阪市西梅田にある、ザ・リッツカールトン大阪になりました。

いつもこの時期は、館内全体がクリスマスツリーで彩られています。
私はこの時期のリッツが、一番大好きです。


忘年会は、4階のセミナールーム
司会は、千本さん笈田さん
乾杯の発声は、中辻先生

テーブルには、投票用紙が。


そこには、メンバー17名全員の「2014 今年良かったこと」を
題材としたタイトルが、書かれてありました。

その中から、3名を選ぶ。
そして、上位3名が皆の前で、
今年のトピックスを発表するというものです。

発表者は、永井先生平山先生中本さんが選ばれました。

ちなみに参加者全員のものは、以下の通り。

表紙は、メンバーの笑顔の写真でいっぱいです。

その他、12月のお誕生日会や、プレゼント交換

などもあり、あっという間の2時間でした。

毎年、上本町ヒルズ歯科クリニックの入社式忘年会は、
参加させて頂いています。

そこで思うことは、チームワークの良さ
その単純な言葉だけでは、表すことが出来ないくらいの
メンバー間の信頼と、絆の深さ

それを作り上げている、永井院長
経営手腕と、リーダーシップ能力には、いつも頭が下がります。

私たち、ヨリタ歯科クリニックの忘年会は、27日土曜日です。
ヒルズのような、楽しく笑顔があふれ、
そして時には感動で涙する、私たちらしい会になれば嬉しいです。

?<終わり良ければ、全てよし 寄田幸司

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept