院長ブログ

[’15/3/14] ヨリタ歯科クリニック オリジナルファイル完成

日々の診療で追われながらも、ヨリタ歯科クリニックの
ホームページは、どんどん更新されています。

ヨリタ歯科クリニックにおける、
ワクワク楽しい情報は、「ホットニュース」に。
そして、私の思いは、「院長ヨリタのコラム」に
アップしています。

3月14日現在、この2つのニュースを
合せると、今月はすでに、10の記事がアップされています。

週休2日の勤務を考えると、
ほぼ毎日更新されている計算に。
これは、スゴイことかも。

診療の間合に記事を書き、クリアファイルに入れて
感動クリエーター吉岡さんに渡す。
出来上がったものが、クリアファイルに入れて
私のデスクに置かれます。

こんな感じ。

そしてそれを修正して、アップします。

ということで、今回大活躍している
クリアファイルにも、こだわってみました。
それが、コレ。

私たちが最も大切にしている、
SMILE AND COMMUNICATION」の文字と、
メインキャラクターである、カムカムボーイガールが、
印刷されています。

いや~、テンションが上がって、
益々、コラムの更新頻度が増えるカモ。

是非、楽しみにしていて下さいね。

 <ヨリタ歯科オリジナルにこだわる 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

Concept