院長ブログ

[’15/2/17] 笑い文字

先週の金曜日、いつもメンテナンス(予防)で
3ヶ月に一度来院して頂く、坂東様より、
こんな素敵なPOST CARD、
岩橋小倉の3名に頂きました。

あまりに嬉しかったので、診療室ですが
記念撮影させて頂きました。


何でも枚岡神社で、ご縁をつなぐ
笑い文字講座が開かれたそう。

調べてみると、講師は、笑い文字創業者で
笑い文字普及協会代表理事、廣江まさみ 様

昨年11月2日(日)には、初級講座
開催されていました。

いつでもどこでも、サラサラと言葉を書いて、
相手に感謝や愛の気持ちを、お伝え出来る文字。
お渡しした瞬間に生まれる、
「笑顔」「会話」「ご縁」素晴らしいですね。

診療室でも、こんな感動が生まれる
“笑い文字”が、多くの人に広がれば、
素晴らしいです。

 

 <笑い文字が、ご縁をつなぐ 寄田幸司>

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept