院長ブログ

[’15/3/23] フワモコチェアー

連休前の22日(金)の夜、
診療終了後、チェアーの貼り換えのため、
(株)ヤマグチリペアラーさんが来院。
気合入っています。

長年の使用で、表皮が傷んだ5つのチェアー
リニューアルするためです。

具体的には、カムカムルームNo.1
一般診療室は、No.8No.9
ウエルカムサロンは、No.2No.3No.4、合計6台

オーダーしたのは、クッションの厚みも増やした
通称「フワモコチェアー」。
通常のものより、ワクワクモコモコしているので、
この名が付いているようです。

まずは、チェアーのヘッドレスト
背もたれや、座面を取り外し、回収。


連休の2日間で、表皮を新しく貼り換え
そして今日の早朝、セッティングです。




また今後のお手入れも、相談しました。

ドクターストリームも、同色に貼り換えました。

作業は予定通り、全て完了。
今までより、クッションも3倍厚くなり、
座り心地最高
お年を召された方には、大変喜んで頂けると思います。

今日からまた、新しい気分で、診療に臨みます。

 <今日もウキウキ 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept