院長ブログ

[’15/3/25] 酒井泉さん 退職

お昼休み、6年間ヨリタ歯科クリニックと
上本町ヒルズ歯科クリニックで、衛生士として
勤務して頂いた、酒井泉さんが、
結婚退職することになりました。

ということで、お昼休み、花束をお渡ししました。

いつも笑顔元気明るくて前向き
酒井さんは、ひまわりのような人でした。
彼女の周りには、いつもがさしていました。
多くのファン患者様から支持された、
素晴らしい人です。

今後は、三重県に住むことになります。
落ち着いたら、是非、衛生士としての
お仕事を続け、さらに多くの患者様を
幸せにして頂けたらと、願っています。

長い間、私たちと一緒に夢を追い続けて頂き、
本当に、有難うございました。

追伸
また同じお昼休み、女性ドクターが集まり、
勉強会を開催していました。
歯周病担当者藤原先生抄読会です。

また、上田先生院外勉強会で学んだことを
参加者にシェアしていました。


皆、楽しそうでした。

 <またいつか、一緒にお仕事がしたい 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept