院長ブログ

[’15/3/31] 誕生日前夜祭 ヒルズ幹部候補生食事会

今日の診療終了後、上本町ヒルズ歯科クリニック
幹部候補生の3名を集めての食事会
招待されました。

その候補生とは、衛生士 笈田さん健プロ 千本さん
そしてスマクリの西辻さんです。

場所は、ル・クロさん1号店西心斎橋店

有難いことに、その前後に
笈田さんの勤続7年と、
私の53歳のお祝いをして頂きました。

参加者全員で王冠をかぶり、記念撮影

私は、こんな素敵なタスキも頂きました。

裏には、「ドリームマスター生誕祭」の文字が。

そして、こんなまで頂きました。

●BEST WHITE TEETH
●ベストドレッサー
●いつまでも少年で賞


そして、BEST SMILE賞

さらに、カムカムクラブの全員の子供たちがもらう
歯の健康ノート」、もちろん私の名前入りです。

まさか私が、このノートを頂けるとは。
表紙を開いてみると、こんな写真が。

次のページは、「カムカムクラブに入ってがんばれたこと
その1~15の項目に対し、花マルのコメント頂きました。

さらに、次のページからは、
ヒルズメンバー一人一人からの
お誕生日メッセージです。




最後は、ヒルズメンバー全員の集合写真

そして、カムカム伝言板に書かれた
最後のメッセージ

53さいの目標を書いて下さいね

全てにおいて、素晴らしい演出です。

さらにさらに、
52さいの卒業証書」。

52歳の卒業時に頂いた、有難いメッセージ

52さい卒業証書

よりたこうじくん

あなたは52さいの1年を
ワクワクたのしくすごすことができました。

あしたからはじまる1ねんも
ヒルズと共にワクワクたのしく
すごしましょう。

心より感謝の気持ちを込めて
上本町ヒルズ歯科クリニック一同
平成27年3月31日

こんな卒業証書、頂いたことありません。

ヒルズメンバーの
人の喜びが自分たちの喜びになる
そんな思いに、心から感動させて頂いた
誕生日サプライズ前夜祭となりました。

?<52歳めでたく卒業 寄田幸司

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept