院長ブログ

[’15/3/31] 安岡先生 退職

2012年12月移転リニューアルから今日まで
ヨリタ歯科クリニックで勤務して頂いた
安岡隆徳先生が、高知県で開業されている
お父様の歯科医院をお手伝いするため、
退職することになりました。

初診や急患の患者様が多数訪れる中、
いつも笑顔一番に、患者様に対応する姿には、
本当に、頭が下がる思いでした。

心から、感謝しています。

そんな彼なので、地元に帰っても、
さらにパワフルに活躍し、地域で一番
愛されるドクターになることでしょう。
安岡先生のさらなる成長、今から楽しみです。

そして、昨年8月より3月まで
岡山大学の研修医として8ヶ月、
研修施設である、ヨリタ歯科クリニックで、
勤務して頂いた、松本裕莉子先生

本日をもちまして、無事研修終了となりました。
そのため、研修終了認定証をお渡ししました。

いつもハニカミ屋さんの松本先生ですが、
今日は、満面の笑顔です。

卒業一年目、慣れない開業医での勤務ということで、
最初は大変だったと思いますが、
何事にも素直真面目、いつも全力で取り組む姿は、
本当に素晴らしいものがありました。

今後も、しばらくは週2日、私たちの医院での勤務が続きます。
彼女のさらなる成長、これからも見守っていきます。

 <出会いとご縁に感謝 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept