院長ブログ

[’15/9/2] 髙橋さん研修終了

3月より、経営サポーターとして、入職している高橋さん

8月までの6ヶ月間研修期間中
人材採用・育成社員教育見学者の対応・案内広報活動
医院内では、チーム制バディ制導入、などを実践して頂きました。

これらは全て顧客・スタッフ満足度向上のためのもの。
そう今まで、私が日頃出来ていなかった、しかし、
やらなくてはならない重要
なありとあらゆるお仕事ばかりです。

そして、たった半年にも関わらず、かなりの成果
上げてくれました。私の期待を超えるレベルで。

そして、この度、めでたく研修終了

ということで、
今日、研修終了認定書名刺名札をお渡ししました。

充実した6ヶ月間を過ごした、満面の笑顔です。

また私にとっても、髙橋さんとの出会いは、
運命的なものを感じております。

出会いたい時に、出会うべくして出会ったのです。

何故なら、来春からスタッフ満足度CS)、
顧客満足度ES)を向上させるためのCE事業部
設立する予定でいます。

その中心になるのが、髙橋さん

ヨリタ歯科クリニックがこれからもヨリタ歯科クリニック
あり続けられるためには、CE事業部成功と、
髙橋さんのさらなる成長は、欠かせません。

彼のこれからの益々の活躍、楽しみにしています。

 <人は、出会うべくして出会う 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept