院長ブログ

[’15/10/6] 銀座ささもと

医院見学の後は、一路銀座へ。

来週、11日(日)岡山で開催される
「歯科助手サミットwithリンケージ藤波in 岡山 」
の打ち合わせを兼ねて、㈱オフィスウエーブ 代表澤泉仲美子先生と、食事会です。

参加者は、代表の澤泉先生、笹本さん、熊倉さん
山下スマイル歯科山下圭造先生、そして、新谷さんと私の6名

ここで、11日(日)開催される歯科助手サミットの紹介を少し。

テーマは、「歯科助手の可能性

歯科助手には、唯一資格がありません。
しかし、資格で人の価値や職業の価値は決まらない。
資格がなくても、いえ、ないからこその可能性
資格がないからこその、素晴らしい世界を展開し、
この仕事に自信誇りを持って欲しい!

それが私達主催者の強い思いです。
全国でこの思いを継承しながら、毎回違う歯科助手サミットを作ります。

ただ必ず共通するのは、そこに感動希望があるということ。
あなたの歯科助手の幸せを、ここに見つけに来てください。

今回は、リンケージ藤波さんがプロデュースしてくださるから
特別料金でご提供できます。超お得な歯科助手サミットです。

時間は、13時~17時30分
場所は、コンベックス岡山 小展示場
参加費用は、通常13000円のところ5400円

私も約40分、熱くお話させて頂きます。
出身大学が岡山ということで、かなり気合が入ります。

ぜひ、お越し下さいね。
お申し込みは今すぐコチラ

笹本さんのご実家でもある、ここ銀座ささもと

1982年に開店した、もつ焼きもつ煮こみのお店。
関西ではあまりない、もつ専門店
そのおいしさは、本物

メチャクチャ、デリシャスでした。
そして、名物焼酎のぶどう割りを2杯も飲んで、幸せでした。
ということで、また訪れたい名店でした。

?<あの味が、忘れられない 寄田幸司>

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept