院長ブログ

[’16/4/4] サプライズバースデイ その③ ネックピロー

今回、メンバーからの私のバースデイで、最も気に入ったうけた)のはコレ。
ネックピロー

空気を入れて、簡単にふくらませることが出来ます。

いつも早起きで、診療室にも一番に来ていろいろ仕事
段取りをすることも、多いです。

もちろん診療にも、目いっぱい全力で取り組んでおります。
その間打合せや来客の対応など、かなり時間に追われている日々。

その中でふとお昼休みなど、眠くなる時もあります。

そんな時、思わず院長室の椅子にもたれかけ、ほんの
少しですが、寝てしまう時もあります。

たぶん、そんな私の姿をチラ見しているスタッフからの
心からのプレゼントなのでしょう。
本当にかゆい所に手が届くというか、心配りが出来ていると
いうか、素晴らしいですね。

 <ディズニーグッズが、また増えた 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept