院長ブログ

[’16/7/20] カムカムフェスタ開催 その③ ショータイム

健康学習後は、子どもたちが待合室に集合。
劇が始まるまで、保育士 八田さん橋本さんによる「お歌遊び」「指遊び


その後、劇「妖怪ウオッチ」。
こちらは、新人メンバーが中心です。
ジバニャン役の新人衛生士 西岡さん

ふみちゃん役の、新人衛生士 髙田さん

けいたくん役の、新人経営サポーター 谷口さん

そして、ウイスパー役の2年目スマイルクリエーター 森本さん

ムシ歯伯爵役の、2年目歯科衛生士 今岡さん

その5人による劇も、子どもたちに大人気です。
それにしても、5人でも充実したいい笑顔ですね。
もちろん子供たちも、真剣に見入ってました。

この2週間、お昼休みや診療終了後、打ち合わせ
リハーサルを続けていました。
その成果が、発揮されたものと思われます。

その後は、お待ちかね、我らのヒーロー。
スマイルパフォーマーQちゃんの、登場。
いつものように、子供たち大喜びです。



そして、プレゼントはミニオンズのボール

最後に、集合写真を撮って全て終了。
という事で、今回もかなり盛り上がりました。

 <努力は、必ず報われる  寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept