院長ブログ

[’16/7/22] カムカムフェスタ開催 その⑦ 新人メンバー

ここで、今日フェスタ初参加の新人メンバーの活躍を紹介します。

経営サポーターの谷口雄一君は、4月入社の社会人1年目です。
多くの応募の中、5次に渡る面接の中から選ばれた、
期待のホープです。

フェスタでは、劇「ヨリタウォッチ(妖怪ウォッチ)」でケータ役
熱演してくれました。踊りもピカ一でした。

また、彼の得意のイラスト
過去には訪問者のイラスト入り歓迎メッセージを、
研修ルーム壁面に描き、大好評でした。

衛生士の西岡絵里加さん
4月入社の、ピカピカの社会人1年生です。

フェスタでは、劇「ヨリタウォッチ(妖怪ウォッチ)」で主役のジバニャン
演じてくれました。

この7月で、新人研修も終え、
衛生士として1人立ちする日も、間近です。

衛生士高田葉月さんも、
4月入社の、ピカピカの社会人1年生です。

フェスタでは劇「ヨリタウォッチ」で、フミちゃんを好演してくれました。
入社時から何でもそつなくこなす、前途有望大型新人です。

衛生士佐々木容子さん
4月入社ですが、キャリア豊富なスーパー衛生士です。

フェスタでは、健康学習輪投げのコーナーで
子供たちに健康の大切さを、教えてくれました。

また生後5ヶ月の小さなお子様がいるとはおもえないほど、
アクティブ前向き
笑顔素敵な、ママさん衛生士です。

今後、働く女性の手本となってくれることでしょう。

カムカムフェスタは、新人メンバーにとっては、登竜門
研修期間、間もない彼女たちにとって、まだまだ診療では
持てる力を、十分に発揮出来ないことも多々あります。

しかし、フェスタがあれば、主役になります。
自分を思う存分アピールすることが出来るのです。
スポットライトをあびることが、出来ます。

そして今回のフェスタでも、その存在光輝いていました。
日々の努力の、賜物です。

また新人メンバーをサポートしてくれた、他のメンバーにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、フェスタを通じ人が輝く組織、メンバーと共に作ってまいります。

 <笑顔とありがとうが集まる医院を、これからも作る   寄田幸司>
 このページのTOPへ

 

関連記事

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept