院長ブログ

[’16/7/27] ツーショット

今日の主役は、この2人。
健康プロモーター(アシスタント)、森永さん渡邉さん

2人には、共通点があります。
それは、この春より学生になったこと。

そう、森永さん新大阪衛生士専門学校
渡邉さんは、日本歯科学院専門学校に通っています。

また、2人とも有難いことに4月以降もアルバイトとして
勤務して頂いています。

しかし、何故この時期に2人が並んだ写真をこのコラムで紹介したかというと、
森永さん夜間部、渡邉さんは昼間部に通っているので
アルバイトとして、一緒に働くことは今までありませんでした。

しかし夏休みになり、こうして久しぶりに2人が顔合わせしたのです。

今までは、当たり前の事でも私にとっては感慨深い、本当に有難いこと。
2人の元気な笑顔に囲まれ、8月お仕事が出来るだけで、感謝です。

 <当たり前のことに、感謝   寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

花粉症がお口に及ぼす悪影響

Concept