院長ブログ

[’16/7/30] ひと足早い夏休み

ヨリタ歯科クリニックは、この6月で開設25周年を迎えました。
これもひとえに、訪れる皆様のご支援ご指示の賜物。

25年前は、ここまでたくさんの方々にご来院いただくとは
にも、思っておりませんでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この25年を振り返り、そして今後の展望明確にする時間を持ちたいと思い、
私事ですが、リフレッシュ休暇を頂くことにしました。

来週8月2日から8月16日までお休みさせて頂きます。

もちろん医院は、お盆休み8月11日(木)~8月15日(月)
の期日以外は、平常通り診療しております。

私の担当患者様には、ご迷惑をおかけしますが、その間は
私が信頼しています副院長はじめ、勤務医の先生方
誠心誠意対応しますので、ご安心下さいね。

追伸

私のホットニュースコラムもしばらくの間、お休みになります。

 <心は、いつもここにある。  寄田幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept