院長ブログ

[’16/8/22] 上本町ヒルズ入社式 参加

先週の土曜日、パートナー医院である
上本町ヒルズ歯科クリニックの、入社式に
参加させていただきました。

場所は、大阪市中之島にあるレストラン
LOVE CENTRAL


早目に到着したので、周囲を散策。



夕暮れ、川からの風もあり、
少しすずしく、感じられました。

そして、今回の入社式の会場はこの船。

そう、水上パーティです。

そして、今回のドレスコードは、ホワイト。
ということで、参加者全員、上から下まで全て
白で統一。

ここまで揃うと、圧巻です。

今回も、約2時間笑いあり、涙あり、感動ありの
ヒルズらしい、素敵な入社式でした。


私たちの医院でも、人の採用、育成は最重要課題。
思いを共有出来る最高のチームを作ることが、私の役目です。

その意味でも、永井院長の人を育てる経営能力の高さを
入社式に参加させて頂き、改めて実感しました。

今日も、学びの多い1日となりました。

 <人が育つには、愛情が不可欠  寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept