院長ブログ

[’16/8/24] 夏休み

今日は、夏休みということもあり、
午前から定期健診に訪れる子供たちで院内は、大にぎわい

ムシ歯のない、笑顔の子供たちがたくさん来院する
ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニックならでは。

ならでは、という意味では、
私たちの医院には小さな子供さんを持つお母さん衛生士や、
ドクターも、多数います。

託児施設や、保育士もいるので
安心して自分の子供さんを預け、診療することができます。

そんな今日、スタッフの子供さんランちゃんから
私に、うちわのプレゼント。

表が、皆の似顔絵
裏には、長期休暇からの「おかえりなさい」の文字も。

本当に、嬉しいです。

また、今月も山本隆雄さんから絵手紙が届いています。
それが、コレ。

何があっても 自分の人生

こちらも心に響くメッセージで、有難いです。

追伸 
今日は院長室も、こんな感じです。

 <夏休みの診療室は、子供たちでいっぱい 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept