院長ブログ

[’16/11/11] ワクワク楽しい職場づくり 現地研修

日本経営開発協会 関西経営管理協会様主催の、現地研修セミナーが
私たちの医院研修ルームにて、開催されることになりました。

タイトルは、

 

「患者様もスタッフも笑顔があふれる!?驚きの歯医者さんの
ワクワク楽しい職場づくり 現地研修」

日時は、2月8日(水)13:00~17:00
集合時間 JR新大阪駅


内容は、以下の通り

 

患者さんもスタッフも笑顔があふれる!?驚きの歯医者さん

おもてなし経営企業選 ホワイト企業大賞 受賞!
ヨリタ歯科クリニックに学ぶ
ワクワク楽しい職場つくり 現地研修

●1日の平均来院数160人は、全国平均の約10倍!
●「ビクビク怖い歯科医院」を「楽しく、感動を与える歯科医院」に大変革!
●“信頼と満足を与える”こだわりの診療システム
●自ら考え、イキイキ働くスタッフは、こうして育った!

■講演 ヨリタ歯科クリニック 理事長 寄田 幸司氏

日本一「人が輝く歯科医院」で、スタッフも患者さんも幸せにする!

■病院内見学&質疑応答

1日平均160人という驚異的な患者数。
この圧倒的な集客力の秘密は、誰もが行きたくないと思う歯医者さんを、
“ワクワク楽しい場所”に変えたからだ。その陣頭指揮をとった寄田理事長だが、
開業した頃は、今とは180度違い、ひたすら患者さんの数をこなすだけの
毎日だった。

しかしながら10年目を迎えた頃、
理想とはかけ離れた経営をしている自分に気付き、
そこから改革への挑戦が始まる。患者とのコミュニケーションを密にし、
安心して通ってもらえる診療体制、スタッフがイキイキ働き成長できる職場環境、それらをひとつひとつ実現していったのだ。
「感動・感謝・ワクワク楽しい」を目指して進化を続ける“日本一楽しい歯科医院”の
現地見学です。


タイムスケジュール
は、以下の通り。

 

13:00       JR新大阪駅出発
14:00~14:45 病院内見学
14:45~16:15 講演 寄田 幸司理事長
            質疑応答 
17:00頃      JR新大阪駅解散 


参加費は、
1名34,500円。 2名以上 1名につき32,400円

ご興味のあるあなたは、FAXで今すぐお申込み下さいね。

(クリックすると、拡大します。)

 

<職場には、ワクワクがいっぱい  寄田幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept