院長ブログ

[’16/11/24] 25周年記念パーティー その④ 開会式

昨日は、ヨリタ歯科クリニック開設25周年記念パーティー
開催しました。

場所は、いつもお世話になっています、
天満橋にあるルクロ マリアージュ
オーナーシェフの黒岩さんも、記念撮影しました。

会場は、頂いたバルーンお花
25周年記念ポスターなどで、はなやかな感じです。




そして定刻通り、11時にスタート。

座席は、こんな感じ。

まずは、私の開催への思いを込めたオープニングムービー
その後、ヨリタ歯科クリニック初の勤務医である
永井先生の、開会の挨拶。

そして、ヨリタダンスチームによるオープニングの宴。
人を楽しませる天才5人の、楽しいダンスでした。


その後、私のスピーチ
タイトルは、「開設25周年で思う事」。

過去25年のつらい、いや有難い体験を通じ、
学んだこと気づいたことをお話しさせて頂きました。

さらに、ヨリタメンバーによる各職種ごとの3分間スピーチ
タイトルは「過去~現在~未来



各役職ごとに趣向を凝らし、ヨリタらしい素晴らしい内容でした。

その後、パートナー医院のスピーチ。
タイトルは、「医院沿革



ここでは、パートナー医院の10年の歴史を振り返って頂きました。

その後、卒業ドクターを代表に、初のパートナー医院開設者であり、
むとう歯科医院院長である、武藤先生にお話して頂きました。

先生の決してあきらめない、強い信念と、ゆるぎない自信
心が震える思いでした。

その後、卒業スタッフを代表して、
今は歌手として活躍している、珠莉かのんさんの登場。

曲は、私の大好きなディズニーのメドレー。
感動的なステージでした。

ということで、いよいよパーティーのはじまりです。

<いよいよ、25周年記念パーティーの幕が上がった  寄田幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept