院長ブログ

[’16/12/5] 今年最後のワックスがけ

先週の日曜日、今年最後の床のワックスがけを行いました。



そして、終了後はこんな感じ。




2ヶ月に1度定期的に行うことで、移転4年を経過しましたが、
今だに、美しく保たれています。
いつもお世話になっていますクリーナーズさんに、心より感謝です。

ということで、今年もいよいよ3週間少し
そして来年も、今年以上に充実した一年にしたいと思っています。

追伸
先週の土曜日の夜、パートナー医院である
上本町ヒルズ歯科クリニック主催の忘年会に、参加してきました。

場所は、大阪西梅田にある、 ザ・リッツカールトン大阪。
12月なので、ロビーにクリスマスのイルミネーションがいっぱい。



参加者は、私を含め18名

ヒルズらしい企画はコチラ。
メンバー全員、表彰状を書きました。

私が頂いたのは、コレ(表紙)

中は、こんな感じ。

タイトルは、「ヒルズファミリーの父で賞
その理由は

 

今年も1年ありがとうございました。
みんなのことを、まるでお父さんのように
優しく、たっぷりの愛情で見守ってくださり、ありがとうございます。

ヒルズのみんな、大変うれしく思っています。
これからも、理事長の姿を見て私達も成長していきます。

2017年のヒルズに期待してて下さいね!


好きなところベスト3

 

スタッフのことを大切に想ってくれているところ

● 夢を実現すると姿を私達に見せ続けてくれるところ

●心が広いところ


そして、私の口癖
最近どお~お??
いい感じやね~」のセリフ入りの、似顔絵付きです。

ということで、いよいよ忘年会シーズンの始まりです。

 

<今月は、師も走る  寄田幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept