院長ブログ

[’16/12/27] ベーシックコース修了証書

今年、久しぶりに医院として参加した
2016年 歯科医院地域一番実践経営塾ベーシックコース

この、修了書が、本日私の元に届きました。

ベーシックコースに参加してた、ヨリタメンバー
経営サポーター 髙橋さん谷口さん密山さん
スマイルクリエーター 石田さん健康プロモーター 森永さん

一年間課題が出て、大変だったと思いますが
医院の結果は、100医院以上の参加の中、トータルポイントで2位
人数割りした平均で、7位という素晴しい結果となりました。

私が名誉顧問を務めていることもあり、
周囲からのプレッシャーは、かなりのもの。
その中での参加メンバー5人頑張りに、心より感謝です。

ということで、来年度の5人のさらなる成長、楽しみです。

追伸

ということで、ベーシックコースが終わっても
院内での実践は、続きます。

感クリルームの足もとが、チェアーが当たって
たくさんの傷が、できていました。

早速、経営塾参加メンバーが、修理してくれました。
バッチリです。


私が気付かない所を指摘し、即改善してくれるメンバーがいること、
本当に有難いです。

 

<2017年も、学んだことは、即実践  寄田幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept