院長ブログ

[’16/12/29] 年末年始のご挨拶

2016年 ヨリタ歯科クリニックをご愛顧頂き、本当にありがとうございます。

ワクワク楽しい、そして、人に優しい夢いっぱい
ヨリタ歯科クリニックの日常を紹介しました、このホットニュース
ご覧頂き、心より感謝申し上げます。

今年はヨリタ歯科クリニック開設25周年
そのため、記念パーティを開催しました。

その趣旨は、25年間私を支えて頂いた人
特に共に働いたスタッフに、感謝する会。

そのため、多くの旧ヨリタメンバーにも集まって頂きました。




その意味では、私の「今年の漢字」は「」(つどい)です。

来年度も、多くの人々との「集い」を通じ、
笑顔ありがとうがあふれる、日本一の歯科医院づくり
メンバー一同、取り組んでまいります。

ご期待下さいね。

追伸

午前の診療も無事終わり、大清掃が始まっています。

  

 

 

 

  

仕事納めも、メンバーの笑顔がいっぱいでよかったです。

院長室の普段やらない棚の上まで
こんな感じでお掃除してくれています。

 

そして、毎年恒例になりました、少し早めのお年玉
そう、大入袋をメンバー全員にお渡ししました。
なんと50枚

これも何かに導かれた、運命的な集いのお陰です。

また、25周年記念特別賞与も、お渡ししました。

さらに、来年の干支にちなんだヨリタオリジナルバッジ
今日メンバー全員に、配布しました。
それが、コレ。

さらに今年は、なんと最終日に異業種の方からの
院内研修も、行っています。

訪問企業様は、第1回ホワイト企業大賞などを数々の賞を頂き
全国から企業様がベンチマークに訪れる
株式会社 ネッツトヨタ南国様。

年末の忙しい中でも学ばれる姿に、脱帽です。

ということで、私たちも人に優しい夢いっぱいの医院を作るための
メンバー全員で学び、成長していきますね。

 <2017年も、メンバーの笑顔あふれる一年でありたい 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept