院長ブログ

[’17/1/23] 三木さん結婚式出席

昨年12月で、ヨリタ歯科クリニックを退職しました
スマイルクリエーター 三木 菜央子さんの、結婚披露宴に参加しました。

場所は、兵庫県姫路にある、結婚式場 アーヴェリール迎賓館

ヨリタ歯科クリニックからの、参加メンバーは、
の他、新谷さん角野さん石田さん岩橋さん4名でした。

三木さんとの出会いは、2006年3月
彼女が、受付の新卒採用として入社した時から。

もう、11年前になります。
その数年前より、ヨリタ歯科クリニックは、
感動 感謝 ワクワク楽しい歯科医院作りに取り組んでまいりました。

そのため、私たちが最も大切にしていたのは、スマイルアンドコミュニケーション
そう、笑顔と楽しい会話です。

そして笑顔と楽しい会話が一番はずむのは、待合室フロントです。

ということで、受付の役職をスマイルクリエーターと名付け、
その役職であの当時、初めての新卒採用を行いました。

そして採用したのが、彼女でした。

彼女が、スマイルクリエーター新卒採用第1号です。

そして、スマイルクリエーターとして10年勤務して頂きました。

その間、上本町ヒルズ歯科クリニックの立ち上げメンバーになり、
その後は、上本町ヒルズヒルズの主役としても大活躍してくれました。

彼女の自然な笑顔と、心温まる優しい声のトーン。
そして、患者様だけでなく共に働くメンバーへの思いやりの深さは、彼女ならではもの。

彼女がいたから、今のヨリタグループがあるといっても過言ではないくらい。

そんな彼女の、新しいステージの始まりです。





これからも、お2人でスマイル&コミュニケーションを大切にして、
ワクワク楽しい、夢いっぱいの家庭築いてくれると確信しています。

昨日も、充実した幸せな一日を過ごすことができました。


 <どんな時でも、スマイル&コミュニケーション忘れない  寄田幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept