院長ブログ

[’17/2/20] 今年最初のワックスがけ

先週の日曜日、今年初めての床のワックスがけ
行いました。

作業時間前は、こんな感じ。




そして、終了後はこんな感じ




2ヶ月に1度定期的に行うことで、移転4年を経過しましたが、
今だに、美しく保たれています。
いつもお世話になっていますクリーナーズさんに、心より感謝です。

ということで、今年も早1ヶ月半が経過しました。

床のワックスがけと同じように、今の健康なお口の状態を守るため、
定期的に、メインテナンスを行い、笑顔の人がたくさん訪れる
ワクワク楽しい夢いっぱいの、そして人に優しいクリニック
メンバーと共に、作り続けてまいります。

 

<医院もお口の健康も、クリーニングが大切   寄田幸司>

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept