院長ブログ

[’17/4/2] バースデイプレゼント その① ひと足早いバースディ

4月1日は、私の55歳の誕生日

生憎、その日は岩手への出張の為、私は不在。
ということで、予想外の前日金曜日、
朝礼での、サプライズバースディになりました。

診療室へ続く廊下には、レッドカーペット
壁には、飾り付けが。

私は、マントを羽織り、ディズニーの音楽と共に舞台へ、

そこには、参加メンバー全員が、頭にカチューシャを付け、
手拍子で、私を待ち受けてくれました。

 

そして、頂いたのはメンバー全員分の
メッセージ付き、ミッキーとミニー

それが、これ。

 

 

 

 

さらに、カムカムボーイのバースディケーキまで

 

 

せっかくなので、本日は診療室に、飾らせて頂く事にしました。
 

今回も、昨年入社したメンバーが中心になって、
この企画を、してくれました。

毎年のことで、大変だと思いますが、いつもいつも感動あふれる、
そして心温まる、思い出に残るバースディを開催して頂き、
本当に、私は幸せ者であると、実感できる一日となりました。

55歳になった今日、新たな気持ちでスタートを切ります。

追伸 今日は盛岡です。

ということでせっかくなので、小岩井牧場まで足を伸ばし、
少し早い、春の東北を満喫しました。

 

 

 

 <今年も記憶に残るバースデーになった 寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept