院長ブログ

[’19/8/27] 先週の出来事

以前、ヨリタ歯科で勤務して頂いた、歯科医師の藤井先生

今は大分大学の、医学部3年生です。

そして、この夏休みを利用して、7月下旬から8月22日(木)までの約1ヶ月
非常勤ドクターとして、勤務して頂きました。

大分でも歯科医師として、週1日働いているということもあり
ブランクを感じさせない、いつもの安定感で、忙しい中大活躍でした。

また、春休みに来て頂く予定です。

 

 

そして、土曜日のお昼ヒルズで以前勤務して頂いた平山美帆さんが
地元大阪市玉出で新しく、平山デンタルクリニックをオープンしました。

ということで、内覧会に参加しました。

 

 

頂いた、内覧会資料より。

 

初めまして。
この度、玉出にデンタルクリニックを開業させて頂く事になりました平山美帆です。

皆さんに笑顔になって頂きたい。

その思いを実現したい場所、それが玉出です。

玉出は、私が生まれ育った場所です。

父も同じ歯科医師をしており、同じ場所で開業しておりました。
同じ歯科医師となって、10年。

玉出の土地で育ててもらったご恩を、今度は私が皆さんにお返しする番です。
皆さんに笑顔になって頂く為に、精一杯力を尽くしたいと考えております。

お口の悩みやご要望をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

皆様のご来院を心より、お待ちしております。

 

 

先生や、先代のお父様の思いのこもった、素敵な医院でした。

 

 

 

そして、その夜、上本町ヒルズ歯科クリニックの入社式に参加しました。

 

 

いつもながらの、素晴らしいチームワークです。

新人メンバーの芝田さんとの、運命的な出会いに感謝です。

 

 

そして、翌日曜日、私と入江先生、研修医高橋先生滋賀県にドライブに行ってきました。

 

 

途中、佐川美術館にも、立ち寄りました。

 

 

 

 

また今週も楽しいことが、いっぱいありますように。

 

 

<いつも感謝  寄田 幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept