院長ブログ

[’19/7/29] ヨリタクラブフロア開設への思い

2019年7月ヨリタ歯科クリニック2階予防専用フロア
ヨリタクラブフロアを、オープンしました。

ウエルカムクラブ(大人予防)カムカムクラブ(小児予防)
スマイルクラブ(矯正予防)3つの予防クラブに通う人々が集うフロアです。

 

  

  

 

ここで活躍するのは、お口の健康を守る歯科衛生士です。

 

ここ花園にご縁を頂き、開業以来20年以上に渡り、その当時まだ一般的ではなかった
予防歯科地道に、そして実直に取り組んだ結果今があると思っています。

 

これもひとえに、ある時は感謝や励ましの言葉を頂いた
またある時は、お叱りの言葉を頂いた中で、通い続けてくれた皆様のお陰です。

 

これからも、私を支えてくれる多くのスタッフと共に、笑顔あふれる、ワクワク楽しい
夢いっぱいの医院、作り続けます。

 

 

<夢はこれからも、仲間と共に叶う   寄田 幸司>

【追記】

現在、5月20日より9月初めまで、岩手歯科大学研修医 高橋先生が勤務して頂いております。

現地で、研修医説明会で私たちの医院の考えや治療方針に共感して頂き、関西には
ご縁がある訳ではないにも関わらずの、勇気ある行動です。

今年入社した2人の新人ドクターと共に、日々研修を積んでいます。

また、多彩な趣味を持つ彼のカメラの腕前もプロ並み

ということで、4月入社メンバーも集めての集合写真をお昼休みに撮影しました。

 

 

今後も診療室で、輝くメンバーの皆もカメラに収めて頂こうと思っています。

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept