院長ブログ

[’19/7/9] 内覧会開催で思うこと

7月3日(水)から、7日(日)の5日間に渡り、2階予防専門フロア
『ヨリタクラブフロア』にて、内覧会を開催しました。

この5日間、新しいコンセプトの診療室を知って頂くため、ご来院された方
最新の治療滅菌システム、歯周病菌の全身への影響やリスクなど、
知っていそうで知らない、また是非この機会に知って頂きたいことをパネルや
資料、映像を交え、わかりやすくお伝えすることが出来ました。

 

 

 

   

 

また、いつもカムカムフェスタでお世話になっている、我らがヒーロー
スマイルパフォーマーQちゃんバルーン運動会(7月5日 16時)
ヒーローショー(7月7日 13時)も同時開催。

その結果、約300名様の来院と、100名を超えるご予約を頂くことが
出来ました。

本当に、本当に有難いことです。

この全てを計画実行して頂いたのが亮介先生金子先生髙橋さん
中心とした、内覧会実行委員会のメンバーたち

開催中は、カムカムTシャツに着替え、暑い中チラシ配り来院者の誘導、
説明を行っていました。

クラブフロアの良さを、伝えたい。

是非、体験して頂きたい。

その思いを込めて、5日間走り続けていました

こちらも本当に本当に、感謝の思いでいっぱいです。

来院者の方が書いて下さった感想文の中には、

 

・丁寧な説明で、解りやすかった。
・笑顔で応対されていたのが、良かったです。
・何でも聞きやすい雰囲気で、良かったです。
・働いているみんなが、イキイキして見えた。
・スタッフの接客が良かった。
・とても親切に、教えて頂いた。
・スタッフの方皆さん明るく、気持ち良かった。

 

など、スタッフへの有難いコメントもたくさん頂きました。

ハードは、新しく最新であるので、満足するのはある意味当り前。

それより大切なのは、そこで働くスタッフのハートです。

すなわち、

心からの笑顔と挨拶。
おもてなしの心と、気配り、優しさ。

この5日間の思いを胸に、私たちはこれからも訪れる全ての人
満足と信頼を得ることが出来るよう、メンバー全員で精進していきます。

全ては、患者様の笑顔に出会えるために

 

<内覧会実行委員のメンバーに、心から感謝   寄田 幸司>

関連記事

[’24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

新着記事

[’24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept