院長ブログ

[’19/5/7] 令和初日

令和初日の1日は、急患対応ということで、少数精鋭のメンバーで対応させて頂きました。

具体的には、受付メンバーは、新谷さん小倉さん
衛生士 森永さん
健プロ水野さん
保育士八田さん

そしてドクターは、兵頭先生

全7名です。

 

有難いことに、初診急患予約を含め、36名の方にお越し頂くことができました。

 

2日目もメンバーを少し変え、急患対応をさせて頂きました。

 

お昼休みはホットサンドを作り、このメンバーでおいしく食事をしました。

 

 

また、5月1日はなんと水野さんの誕生日
ケーキを用意し、皆でお祝いしました。

 

また、小倉さんがお昼休み、エコキャップの回収を行っていました。

 

 

 

令和も平成以上に、ワクワク楽しい、夢いっぱいの時代となればいいですね。

 

 

【追伸】

 

2階の増床工事は、1日も行っていました。

壁が立ち、何となくですが形になってきています。

 

 

  

 

今月中には、ほぼ完成する予定

これからも、進捗状況をお伝えしますね。

 

 

<新しい時代の、幕明け   寄田 幸司>

関連記事

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept