院長ブログ

[’19/4/2] バースデイプレゼント

4月1日(月)は、私の57歳の誕生日

ということで、昨日月曜日のお昼休みの全体ミーティング後
前新人メンバーを中心に、メンバー全員でお祝いして頂けました。

まずは、私がお誕生日席に座り、皆でムービー鑑賞。

 

 

その後、旧メンバーの楽しいダンスで、私を元気付けてくれました。

 

 

そして、メンバー全員からの寄せ書き

 

 

ヨリタ歯科クリニックオリジナルパーカーの、プレゼント。

 

 

さらに、ボリューム満点のバースデイケーキで、お祝いしてくれました。

 

 

この1年も、ワクワク楽しい、笑顔あふれる、夢いっぱいの医院
メンバーと共に、作り続けていきたい。

そう本気で思える、1日となりました。

 

 

7月の増床オープン、今から楽しみです。

 

 

 

 

<皆の本気のバースデイプレゼントに、感動   寄田 幸司>

 

 

【追伸】

 

この時期、仕事のやり方より、仕事観やあり方を伝えることが大切。

ということで、午後、新人メンバーを集め、私の思いのこもった小冊子
「ドリーム通信(全45ページ)」の読み合わせを、約1時間行いました。

 

 

 

出勤1日目ですが、私の医院に対する熱い思いを伝えました。

今週は毎日、読み合わせを続けます。

 

そして、私のバースデイに頂いたヨリタ歯科クリニックグループ医院である
ゆめはんな歯科クリニック高の原のメンバーから頂いた寄せ書きは、しばらくの間
待合室のカムカムボードに、飾らせて頂きます。

 

 

 

 

これを見るだけで、元気になれます。

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept