院長ブログ

[’19/3/22] 健プロ兼看護士 中島さん退職

今週の水曜日をもちまして、健康プロモーター兼看護士中島千尋さんが
結婚のため、めでたく退職しました。

 

いつも元気で、しっかり者
周囲への心配りも欠かさない、優秀なメンバーの1人でした。

その意味でも、残念で仕方ありません。

 

メンバーからの寄せ書きや花束、私からは結婚記念品やお手紙などをお渡ししました。

 

 

 

 

多くの患者様やスタッフから愛され、支持されていた中島さん。

これからも、その明るさと思いやりで、幸せで豊かな、実りある
そしてワクワク楽しいご家庭を、築いて頂ければ有難いです。

 

 

<幸せいっぱい   寄田 幸司>

【追伸】

プレゼントと言えば、いつもお世話になっていますイーストウェスト代表 岡本茂弘様から
この季節限定の、明石の「イカナゴのくぎ煮」を頂きました。

岡本さんには、7月の増築に向け、いろいろアドバイスを頂いたり、行政との打ち合わせ
業者様との契約などお願いしております。

そのお陰もあり、7月1日のグランドオープンに向け、いよいよ来月より工事が着工します。

こちらも、ワクワク楽しみです。

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept