院長ブログ

[’19/2/14] バレンタインフェスタ開催

今日は、バレンタインデイ

ということで、ヨリタ歯科クリニックでも、恒例になりました
バレンタインフェスタを、開催しました。

 

タイトルは、「歯っぴいバレンタイン」

キシリトール100%の、甘味料を使った
ムシ歯にならないホワイトチョコを、来院者の皆様にプレゼント。

 

 

こんなメッセージも、同封しました。

 

 

歯医者さんでチョコレート???

歯を強くするキシリトール入り
チョコレートなので大丈夫です。

これからも一緒にお口の健康を
守っていきましょうね。

これからも、一緒にお口の健康を、守っていきましょうね。

 

 

そして、本日の朝礼
ヨリタ歯科クリニックの女性スタッフの皆さんから、男性スタッフ
チョコレートを頂きました。

 

 

 

みんな、とても嬉しそうな顔です。

 

 

  

 

女性スタッフの皆さんから、いつもお世話になっている感謝の気持ちですと
まごころが込められた、メッセージカードつき。

こちらこそ、いつも感謝です。

 

というわけで、気持ちのこもったチョコレートを有難く頂きながら
これからもワクワク楽しい夢いっぱいのヨリタ歯科クリニック
スタッフと共に、作ってまいります。

 

 

歯っぴいバレンタイン!  寄田 幸司>

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept