院長ブログ

[’18/4/4] バースデイプレゼント その①

4月1日(日)は、私の56歳の誕生日

ということで、翌日月曜日のお昼休みの全体ミーティング前
新人メンバーを含め、メンバー全員でお祝いして頂きました。

 

  

  

  

  

 

 

メンバーからの寄せ書きは、こちら。

 

裏面にも、書かれていました。

 

 

そして、今回のビッグプレゼントは、この似顔絵

最高の笑顔です。

あまりに嬉しかったので、受付に飾らせて頂きました。

 

私以上に、”最高のスマイル”です。

この1年、ずっとずっとこの笑顔でいたい
そう思える1日と、なりました。

そう、56歳のこの一年は、ワクワク楽しい、笑顔あふれる、私たちらしい
夢いっぱいの訪問診療が、本格的にスタートする年。

まだまだ新しいことに、チャレンジしていきますよ。

 

 

 

【追伸】

4月1日バースデイの日曜日は、自宅近所の奈良市 鴻ノ池運動公園を早朝散歩。

 

 

まずは、近くのスタバでモーニング。

 

この後、ここで開催されていた卓球大会や野球の試合を観戦。

  

  

 

もちろん、周囲の満開の桜も楽しんでいました。

 

 

  

  

朝早くなので、人もまばらで、ゆっくりした休日を過ごすことが出来ました。

<今年も記憶に残る、バースデイになった  寄田 幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept