院長ブログ

[’17/12/27] 経営者ミーティング 忘年会

私たちの医院では、週1回 月曜日の早朝、各役職の幹部を集めての、
幹部会議、通称「経営者ミーティング」を、行ってきました。

ドクターの代表として、副院長の入江先生
衛生士代表として、田村さん、野村さん
健康プロモーター代表として、中村さん
スマイルクリエーター代表として、石田さん
感動クリエーター代表として、新谷さん
経営サポーター代表として、髙橋さん
そして、私の8名です。

 

そして、一昨日のクリスマス
このメンバーで、今年最後のミーティング忘年会を、行いました。

 

場所は、花園駅近くの居酒屋『垚六』さん

 

 

ということで、まずは集合写真。

 

その後、楽しい食事会。
クリスマスということもあり、日頃の感謝の気持ちを込めて
一人一人へのメッセージと、クリスマスプレゼントをお渡ししました。

  

 

嬉しいことに、メンバーから私へも感謝状を頂きまして、表紙には
私を含め8名の顔が、描かれています。

  

そして、私は光り輝くジェダイの騎士

 

感謝状
寄田 幸司様

人望にあふれ、常に輪の中心にいるあなた。
どんな時でも、真剣な姿勢で、全力で行動してきました。

数々の困難を乗り越え、スターウォーズシリーズより、多くのエピソードを持ち
ホワイトニングバッチリの歯をもつあなたは、
まさに、光輝くジェダイの騎士。

私達は、そんなあなたと一緒に過ごせる事に、心から感謝しています。
これからも、やさしい笑顔、善なるフォースで、人々を包み込んで下さいね。

平成29年12月25日
医療法人 ゆめはんな会 ヨリタ歯科クリニック
チームメンバー一同(代表 幹部チーム)

 

この一年コアメンバーがいること、共に熱く語り合える場がある事
私にとっては、本当に有難いこと
感謝の気持ちが、あふれてきました。

 

来年度も、ワクワク楽しい夢と希望あふれる医院づくりのため、
幹部メンバーと、を語り続けていきます。

そう、夢は仲間と共に叶うものだから。

また、2週間に1度、早朝に交換している玄関前のフロアマット

本日が、今年最終となりました。

  

  

いつも心を込めて、対応してくれる 愛と感動のビルメインテナンスのベルさん
担当者の対応も、素晴らしく、心地良いです。

ということで、今日もいい人に恵まれていることに、感謝出来る年末となりました。

<2018年もやさしい笑顔、善なるフォースで皆を包み込みたい  寄田 幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

歯科医院専売キシリトールガムの効果

ホワイトニング特別価格お試しキャンペーン中!

NO IMAGE

虫歯治療について その2

Concept