院長ブログ

[’17/12/24] クリスマスフェスタ2017開催 その④ 参加者アンケート

今回も、たくさんの子供たちに参加して頂きました。

そして、参加者の皆様から、たくさんのご意見頂きました。

以下は、その感想の一部です。
ご興味のあるあなたは、是非お読み下さいね。

・初めてクリスマスのイベントに、参加させて頂きました。
たくさん歯にまつわるゲームをして、遊びながら学べて良かったです。
子供たちにとって、歯医者さんは少し嫌なイメージかもしれませんが、
このようなイベントを通じて、また行きたくなる場所になると思いました。
子供も、楽しかったと言ってました。
ありがとうございました。

・たのしかったです!!また来たいです!!

・毎年毎回、楽しみにしています。
歯の事も、子供がわかりやすいように教えてもらったり、ちょっとした
ゲームが、楽しいです。
もちろんQちゃんも毎回、親子楽しく診させてもらってます。
また来ます!

・2回目の参加です。前回かなり楽しかったようで、今回も絶対行きたいと
いうので、参加させて頂きました。
ゲームで歯の勉強ができるので、良いと思います。
Qちゃんの、大ファンです。

・毎年、毎回参加させてもらってます。
とても、歯の事を勉強でき、ゲーム感覚で知ることができ、楽しんでいます。
Qちゃんは、とても楽しみで、クリスマス会で見たいと、年をこせないくらい(笑)
おもしろいです。
今年も、ありがとうございました。
また、来年も楽しみにしています。

・はじめは少し不安そうにしていましたが、劇やQちゃんのショーは
楽しめたようです。あまり子供すぎる内容だと、小学生だと飽きるかなと
思いましたが、そうでもなかったみたいで良かったです。
正しい歯みがきの仕方や、うがいの水の量など、親が分かっていると
思っていたことも、勘違いがあったりしましたので、とても参考になりました。

・楽しかったです。子供だけ楽しめたらいいと思い、来させてもらいましたが
大人も、楽しかったです。ありがとうございました。


 

 <笑顔とありがとうが集まる医院を、これからも作る   寄田 幸司>

 

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept