院長ブログ

[’17/8/29] 歯科医院増患プロジェクト

いつもお世話になっています、医院統合実践会主催の
根本和馬先生3冊目の著書、『歯科医院増患プロジェクト』
が、出版されました。

サブタイトルには、”成功率120% やれば、絶対に増患する!
という、
刺激的な言葉が。

以下は、本の紹介チラシに書かれた内容です。

『成功率120% やれば、絶対に増患する!』

歯科医院経営がますます厳しさを増すなか、ノドから手が出るほど
知りたい、いますぐ始められる26の増患方法を、「システム構築」
「インターネット」、「スタッフ」の3分野に分けて、解説している。

さらに、第一線で活躍する成功歯科医院の院長やスタッフと
著者との対談を、新たに収録。

開業してまもない若手歯科医師や、将来開業を考えている勤務医必読の
増患を実現する、指南書。


なんと、成功歯科医院の事例のひとつとして
私へのインタビュー記事も、その中で21ページに渡り
紹介、されています。


(医院統合実践会のHPより、お写真お借り致しました)

タイトルは、こんな感じ。

『ホワイト企業大賞を獲得!ヨリタ流働きやすい
環境作りとは』

こちらも、やや刺激的かな

ということで、ご興味のあるあなたは、是非お読み下さいね。

注文は、コチラ

<多くの患者様から選ばれる、医院になりたい 寄田幸司>

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept