院長ブログ

[’17/7/28] キッズコーナーDVD

ハイハイクラブ(託児ルーム)では、
いつもDVDを、流しています。

その中で、毎月届くのがコチラ。
「キッズコーナーDVD」(デンタルクリニック専用)

内容は、以下の通り。

①ふうせんいぬ ティニー
「ダンス!ダンス!ダンス!ダンス!ダンス!」

②トミカハイパーレスキュードライブヘッド
起動救急警察
「出撃!サイクロンインターセプター!!」

③メルちゃん・ネネちゃんといっしょにおどろう!
「メルちゃんダンス」

④きかんしゃトーマス
「ヘンリーとなぞのはこ」

⑤ぼのぼの
「歯がいたい、すごくいたい」

⑥チャギントン
バッジクエストスペシャル②
「集中力バッジ」

⑦しまじろうのわお!
「おもいでの さんぽみち」

⑧リサとガスパール
「お祝いのケーキ」

⑨シルバニアファミリー
「お母さんのホットケーキ」

⑩チャギントン
「リーダー・ウィルソン」

⑪ぼくらのしんかんせん2号
「新幹線700系電車」


夏休みということもあり、午前中から、ハイハイクラブにも
たくさんの子供たちが、集っています。

また、ヨリタ歯科クリニックメンバーの子供たちも
企業内一時保育として、預かっています。

そのため、5人いる保育士さんたちも、大活躍。

  


 

ということで、
ワクワク楽しい、夢あふれるヨリタ歯科クリニックには
いつも元気な、ムシ歯のない笑顔の子供たちが集まります。

 <笑顔とありがとうが、集まる医院を、これからも作る 寄田幸司

 

関連記事

[’17/12/6] 人を大切にする経営学会 関西支部 第4回例会

[’17/12/5] ヨリタ歯科クリニックリニューアル5周年記念メッセージ

[’17/12/4] 研修終了

新着記事

谷口_プロフィール

iPhoneⅩ

[’17/12/8] パドクター

[’17/12/8]

Concept