院長ブログ

[’04/03/31・4/01・4/02]東京ディズニーリゾートに行ってきました

小冊子「ヨリタマニアの、あなたも知らない謎の2日間」で、予告していましたように、3/31・4/1・4/2と、東京ディズニーリゾートに行ってきました。
4/1は、私の誕生日です。久しぶりに家族4人で祝ってもらいました。
私の大好きなミッキー直筆サインをもらうことが出来ました。
たまたま手に持っていたペットボトルのカバーに書いてもらいました

(この写真は私の宝物です。ボールペンしか持ってなかったので、
写真では判読出来ません(右)

東京ディズニーランド20thアニバーサリーのファイナルプログラム
リメンバー・ザ・ドリーム」が開催されていました。
これは、夢と魔法の20年間を、懐かしい音楽やダンスで振り返る、楽しいミュージカルショーです。以前、来園した時の記憶がよみがえりました。
最後にミッキーの言った「夢は願えば叶うヨ」という言葉が心に残りました。
もう何度となく、いろんなシーンで聞いています。しかし、私のバースデイ、
ショーの感動の場面、本当にジーンと心に響きました。
この1年、くじけそうなとき、勇気をふるい立たせるため、この言葉を思いおこすでしょう。
夢は、諦めなければ、決して夢で終わることはありません。夢を終わらせるのは自分自身です。
自分に負けないことを、この1年の課題とします。
さらに成長し、夢を追い続けます

(リメンバー・ザ・ドリームのミッキーです)

今回の私自身への土産はコレです。
ディズニーシー「ロストリバーアウトフィッター」というお店でオリジナルブレスレッドを作りました。
ブレスレッドには「WAKU WAKU」と、カービングで入れました。
これは妻の提案です。
本気にすると思っていなかったようです。私は根が単純ですので即決です。結構気に入ってます(診療中はつけておりません)


(少年に戻った私です)

<院長 寄田 幸司>

関連記事

新型コロナウイルスと歯科医院 についての疑問にお答えしました

[’20/7/27] 2020年 入社式

新型コロナウィルスによる感染防止対策について

新着記事

遅いことはない。

キッズルーム 利用制限について(2020.8.17〜一部変更)

新型コロナウイルスと歯科医院 についての疑問にお答えしました

Concept