院長ブログ

[10/29]海の日フェスタのその後

海の日フェスタはあなたもご存知のように7月20日(祝)海の日にちなんだ院内イベントです。
今年は、7月21日(水)~7月24日(土)まで行いました。
これは、ヨリタ歯科クリニックが誇る、スーパー衛生士、角野幸子の実家、山口の「角野商店」自慢の「しそわかめ」「いりこ」を、期間限定で販売したものです。
今年もかなり好評を得、終了しました。

しかし、実は今でも「あの味が忘れられない」、「そんじょそこらのいりこ、しそわかめとは違うというキャッチコピーは本物だった」「とても来年まで待てない」という声があります。

その1人である小林さんは、とても家族だけでは食べ切れないほどのしそわかめの注文を、今も頂いております。その理由は、なんと多くの知り合いの方にお配りしているためです。
その中には阪神タイガースのトレーナーをしている人がいるそうです。
と、いうことは、もしかして選手の中でも広がっているかも…

しそわかめ、いりこをもう1度味わいたいあなた、興味半分で買ってみたいあなた、私たちの医院まで御連絡下さい。
きっとあなたも「タイガースファン」、間違いました。「イリコファン」になるでしょう。

<「角野商店」の大ファンの寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept