院長ブログ

[12/23]グアム研修旅行・カムカムクラブクリスマスフェスタ

あなたもすでに御存知の、私たちの医院でのこの冬の2大イベント、グアム研修旅行クリスマスフェスタ写真集が完成しました。
グアム研修旅行アルバムでは、診療室では決して見れない、メンバーの生き生きした姿をシーン別に80枚の写真に封じ込めました。
アルバムも、グアムで買って来たものです。雰囲気も最高!是非手に取って見て下さい。

カムカムフェスタの興奮も120枚の写真集にしました。こちらもあなたも知らないメイキングや、練習風景なども入っています。

カムカムクラブの子供たちの笑顔も飛び切りです。
あの熱気をもう1度味わいたいあなた、フェスタには行きたかったけど、都合があわなかったあなた。
もうこの年齢でフェスタでもないでしょうと、お思いのあなた。
そんなあなたも是非チョコッと覗いて下さい。
2冊とも、待合室で御覧頂けます

<アルバム作りを1番楽しんでいた 寄田 幸司>

 

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept