院長ブログ

[02/15]日頃お世話になっている患者様に愛を込めて

2月14日バレンタインデーということで、1日限定でチョコを食べても虫歯にならないように、キシリトールガムも付けてプレゼントしました!!

男性の方は、「こんな所でもらえるなんて!」と、少し照れくさそうに、女性の方は、「私、女だけど、もらっていいのぉ!?」と、目を丸くし、喜びながら受け取って頂きました。

結果、とっても大盛況で、100セット用意したチョコは午後6時過ぎにはなくなっていました。
2月14日に来院して下さったのに、「もらってないよぉー」と、いうあなた、ごめんなさい。

次は数を増やしてお待ちしております。
ヨリタでチョコを「もらったよぉー」あなた、ラッキーですよぉ
これからも、どんどんスマイルクリエーターからイベントごとにワクワク楽しい企画を発信していきますので、楽しみにしていて下さいね。

<スマイルクリエーター 金光 美恵>

 

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept