院長ブログ

[02/15]今年初めての大阪でのセミナーの御案内です

地元なので気合が入っています。
ベーシックコースですが、今回は特別配布資料もあります。
御興味のある方は、是非お読み下さい。

ワクワク楽しい歯科医院実践経営術 ベーシックコース
~初診患者様を一瞬でファンにする方法~に、御興味のあるあなたへ

こんにちは。ワクワク楽しい歯科医院実践術会、会長、そしてワクワクプランナーの寄田幸司です。

ベーシックコースはワクワク楽しい歯科医院を作るうえでの考え方を学ぶコースです。

しかし私が話す内容なので、一切難しい話はしません。
いや、出来ません。したがって方法論に終始する訳でもありません。私は実践してなんぼ、失敗してなんぼ(私は失敗とは思っていません。すべて学びにつながります)の大阪商人です。

したがって、このセミナーでは、短期間での成功の秘密を出来るだけ分かりやすくしかもオープンにお話します。

ベーシックとはいえ、あなたの想像をはるかに超える実践例をお話します。
地元の大阪だからとはいえ、手の内を隠すことはしません。
(そんなたいしたノウハウもありませんが)

ベーシックコースに参加することで得られる5つのメリット

・「ビクビク恐い医院」から「ワクワク楽しい医院」へ生まれ変わることが出来ます。(どうせ診療するなら楽しくやりましょう)

・「予防って今まで難しいと思っていたけど、こんなことやってもいいんだ」というヘンな自信が生まれます。(まずは敷居を低くすることが大切です)

・その日から使えるアイデア満載です。
(スグ実行して下さいネ)

・メンバー(スタッフ)の目の輝きが変わります。
(今後も輝き続けるように愛情を注いで下さいネ)

・来院者が一瞬でファンになる方法が分かります。
(あなたの医院を一生離れないマニアが多数生まれます)

おまけ

私の笑顔に出会えます。(本当におまけです)
                 こんな感じです⇒

こんなものでしょうか。

セミナーでは200枚を超えるスライドを使います。息もつかせぬ(?)スピード情報量です

決して後悔はさせません。「決してだまされないぞ」と、石橋を叩いて渡るあなたにおすすめのセミナーです。

他の医院では信じられない成果が出る秘密は、初診での対応にあります。
※今回特典として私たちの医院オリジナル初診セット(1医院1セット)を、もれなくプレゼントします。

これは、初診で来院された患者様に私たちの医院の考え方、目指す方向をわかりやすくお伝えするものです。ヨリタ歯科クリニックの本質です。

この資料は、初診カウンセリングの成功には、必要不可欠であると私は考えています。しかも、今までのベーシックコースでは、決してお渡ししていないものです。

初診セットの内容

・総合案内リーフレット

・「ココがポイント!あなたが望む歯科医院の出会いかた」
小冊子(全38ページ)

・院長からあなたへ、心を込めたメッセージ

・「スマイル ウィズ ユー」(メンバーからの挨拶状)

以上の4点セットです。
これから初診カウンセリングを行うあなたには、かなり参考になると思います。

今回はさらにもう1つ、初診カウンセリングメモもお付けします

これは、初診カウンセリングで必ず聞いてほしい5つのミラクルクエスチョンが記載されています。
とりあえず、これさえ聞けば初診カウンセリングは成功と、私が判断するものです。

ワクワク楽しい歯科医院の実現は、先生1人では不可能です。

スタッフの協力が必要です。出来るだけ多くのスタッフの皆様の参加をお待ちしております。

参加されたスタッフの皆様の目の輝きが変わります。
このセミナーに参加された全ての人に、夢と希望を与えたいと思っています。

御興味のある方は下記まで今スグ申し込み下さい。

□内 容    「ワクワク楽しい歯科医院 実践経営術」
         
13:00~16:00 ~初診患者様を一瞬でファンにする方法~

講師 :ヨリタ歯科クリニック 院長 寄田 幸司
16:15~16:30  質疑応答

□日 時    平成17年4月10日(日)13:00~16:30(受付開始12:40)

□場 所    グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)
         大阪市北区中ノ島5丁目3番51号http://www.gco.co.jp/japanese.htm

□費 用    20,000円 同行スタッフ 10,000円

□主 催    株式会社 亀岡合同総研 TEL 06-6445-1311(代表)
http://www.kameoka.com

□後援     EAST WEST 岡本 茂弘 TEL 07-596-2277

お申し込みは FAX 06-6445-1585

<院長 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept