院長ブログ

[03/06]福岡、博多でセミナーを開催しました

今回も(株)タカラ主催の予防セミナーです。と、言ってもいつものように予防の話はあまりしませんでした。
博多は、私が目指す予防の考えのベースとなるヘルスプロモーションの拠点です。
ウエルビーイングの中村譲治先生CHP研究会の築山雄次先生鰐石祥樹先生のおひざ元です。
その地で、ヘルスプロモーションを充分理解出来ていない私のようなものが講演することは、少し躊躇しました。
が、「まぁ、こんな拡大解釈もありかなぁ」と、いつもの軽い気持ちから、2つ返事で引き受けました。

そのため、今回もかなり気合を入れて話をさせて頂きました。
その結果は…。
追加講演が決まりました。私にとっては、本当に夢のような気持ちです。
少しでも、ヘルスプロモーションの考えが広がればこれ程嬉しいことはありません。

 

<博多で講演出来た幸せをかみしめている 寄田 幸司>

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept