院長ブログ

[03/23]カムカムクラブ 春の特別フェスタ開催

いつもは6月、12月の年2日回カムカムフェスタを行っています。
しかし、今回はカムカムクラブの人気者、真ちゃんこと、吉田真一郎先生が 3月末で退職することになりました。
そのため、特別イベントとして、「さよなら真ちゃん for カムカムクラブ」と題した 特別フェスタを開きました。

当日は時間の関係もあり、限られた方への御案内になり、申し訳ありませんでした。
参加された子供たちからも、多数お手紙頂き、、本当に感謝しております。

内容は
・過去3年間のフェスタを振り返って」~ピエロの真ちゃんからの愛のメッセージ~
・おなじみ、真ちゃんマジックショー
・子供たちからのお手紙紹介
・卒業式
 真ちゃん先生へ、メンバーから表彰状、感謝状授与
・参加者全員でのサインダンス
・真ちゃんと、子供たちのツーショット記念撮影会

1時間30分のフェスタでした。
また、テレビロケもあり、いつもと少し違う雰囲気になりました。

当日は雨にも関わらず、多数参加して頂き、本当に感謝しています。
これからも子供たちに愛され続ける医院でありたいと願っています。

               ピエロの真ちゃん先生本当に有難う

<院長 寄田 幸司>

 

関連記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

新着記事

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

[’24/4/15] 新人研修⑥ -集合研修「相手の立場に立った判断・行動力とは」-

[’24/4/13] 新人研修⑤ -アワクレド読み合わせ研修[2]-

Concept