院長ブログ

[05/04/01]私のハッピーバースディです

この年になってもメンバーからバースディを祝って頂くのは本当に嬉しいものです。
朝礼の時、メンバーから寄せ書きを頂きました。
日々、院長らしい事はあまり出来ていないにも関わらず、このように熱い言葉をかけてもらうと、さらに皆に愛される医院作りをしようという気持ちになります。

それと、ヨリタ歯科マニアの佳奈ちゃんが、わざわざプレゼントを届けに来てくれました。
開けてビックリ!ミッキーマウスのネクタイです。
今朝ディズニーランドから戻った」とのこと。
本当に感激しました。

バースディカードには、「ディズニーランドより楽しい歯医者さんを作ってくれてどうもありがとう」という信じられないメッセージが書かれてありました。
最高に嬉しい言葉です。

これからも夢と魔法の王国ディズニーランドに1歩で近づけるよう、ワクワク楽しい リピーター97.5%の歯科医院をメンバーと一緒に作っていきます。

 

 

<この年になってもやっぱり誕生日は嬉しい 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept