院長ブログ

[05/06/05]臨空タウンに行ってきました

休日の今日は臨空タウン(大阪府和泉佐野市)に行ってきました。
実はこの4日間、奈良のよりた歯科クリニックは、オーストラリア研修旅行中です。
私と長男は留守番。
今日、PM8:00の帰国のため、関西国際空港へ迎えに行くことになっていました。

という訳で、せっかくなので、「りんくうプレミアムアウトレット」に立ち寄りました。
約150のブランドが集まり、ちょっとしたリゾート気分が味わえました。


              (対岸の関空を眺めて)

そのウキウキ感に誘われ、夏のジャケット1枚と、シャツ4枚買ってしまいました。
特典は、関空の連絡橋の無料通行券当日限り有効
なんと、アウトレット各店で3000円以上買うともらえます。

アウトレットショップで、ブランド品を安く買い、その帰りに関空でのロマンチックな夜景を楽しむ、
関空をデートコースとして取り組んだ、若者のハートをくすぐるグッドな企画です(私は長男と2人でしたが)

また、妻からお土産、もらいました。
これからの季節にピッタリです。
額縁の色も、グリーンで、イメージカラーに合っています。
待合室に飾っています。

 

<寄田 幸司>

 

関連記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept